エクシのまた〜りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS んー。

<<   作成日時 : 2009/02/20 08:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

スタオー4買いました。
ついにディスク3枚組みという暴挙に出た○箱。
というかあれは絶対にムービーゲーでしょう。

前半プレイしましたけど半分以上はムービーでしたよ?
いや、映像も綺麗だし、戦闘も良いんですけど、ムービー長すぎます;;

とりまプレー続行ということで。

えー、最後に言い訳をば。

最近忙しくて更新が中々できませんでした。
大変申し訳ない…。

以上! ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
メタルギアみたいな感じかな?
ムービーが長くなるんならいっそ映画作ればいいのにーw
そーおん
2009/02/20 12:39
こんにちわ!
リンクありがとうございました!
ウチも貼っときましたんで、これから宜しく御願いしますm(_ _)m

ムービーゲー。
召還がクソ長いムービーになってからFFやらなくなったの思い出しましたw
はや
2009/02/20 14:09
お久しぶりです。

いいなぁ、SO4。
私、ハード持ってないんで遊べないんですよね。
1、2、3は全部やったのに……。

それでは、また。
ろきたん
2009/02/22 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
拍手する ポチッとなシリーズ。 暇があれば押してくれると幸いです。
んー。 エクシのまた〜りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる